執筆者様へ

今回お願いさせて頂きます原稿内容は以下の通りになります。
Q&Aも併せて確認して頂けますと幸いです。

参加条件ページはコチラからご確認下さい。
3/24 コメントカット、訂正のお知らせとお詫びについてはコチラへお願いします



※4/25 トライアンフ参加者様へ※
アンソロ詳細ページにも記載しました通り、ページ数を増加する事になりました。
更なる急なお願いとなってしまい申し訳ないのですが
再度当方アンソロへのご協力をお願いしたいと思っております。
(詳細はメールの方でお伝えさせて頂いておりますのでそちらの方をご確認下さい)

文章だけではイメージがし難いと判断しましたので急遽イメージ画像を作成致しました。
文章作成時の参考になれば幸いです。



因みに原寸はコチラになります。
お手数をおかけ致しますが何卒どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




漫画アンソロ「英雄の凱旋」参加者様へ

表紙カット見本になります。
表紙企画について


今回は参加者様全員で飾りたいと思います。
1c面印刷となりますので墨一色でお描き下さい。

サイズは縦横4.5センチの正方形になります。
サイズ内にイラストを収めてください。
トラブル防止の為カットは切り取ってお送り下さい。

予定よりサイズが小さくなってしまったので
モンスターは全身でなくても構いません。
アップでも構いませんし左図のような感じでもOKです。

左図の様な枠線は書かないで下さい




※こちらは仕上がりイメージです。
ご参考程度に…。
コメントカットについて

前回同様背景は黒です。表紙カット同様で
墨一色、枠線なし、切り取ってお送り下さい

サイズは縦6センチ×横
15センチの横長(記載ミス訂正しました)
になります。
お名前の方は右上(配置により左上)に記載します。

コメントはご自由に書いてもらえればと思います。
サークルPRやサイトURL、SNSのIDでもOKです。
因みに内ワクに貼りこみをしますのでサイズギリギリまで
書いて頂いても文字が読めなくなる事はありませんので
隅々までどうぞ^^w
以上、本文以外の原稿のご案内です。

・本文 ・表紙カット ・コメントカット

以上3点を主催までお送り下さい。


イラスト集「トライアンフ」参加者様へ

テンプレートは上のロゴからどうぞ

確認したら鯖がリンクだとダメとか…ナンテコッタイ/^0^\
持ってる鯖だと何か上手くDLできないようなので
お手数ですが直接URLぶち込んでやって下さい;


DL期間が過ぎたので削除いたしました。
再度DLを希望される方はご連絡下さい。
※イラスト原稿の詳細は「カラー原稿作製について」をご覧下さい。

コメント用テンプレートが完成しましたのでUP致します。
こちらはデータでの作成をお願い致します。

グレースケール 600pixl/inch
K値は15%〜80%以内、ベタは100%ででお願い致します。
(14%以下は写らない場合があり、
81%以上の場合は潰れてしまいベタになる場合があります。)
psd形式でお送り下さい。(拡張子の確認もお願いします;)

・・・・・作成上のご注意・・・・・
以上、CG集コメントカットについてのご案内です。

・CGイラスト ・イラストタイトル ・コメントページ ・お名前を英語表記したメモ ・CGイラストの出力見本

以上5点を主催までお送り下さい。イラストタイトルはCG集奥付に掲載します。メモ書きで構いません。
送付方法はデータ転送でも郵送でも構いませんが前者の場合はメモと出力見本を郵送でお送り下さい。
(この場合普通郵便でも構いませんが発送(投函)のご連絡をお願いします。)







**戻**





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送